カンクロウの下駄日記

福岡県のロックバンド【音樂】のコントラバス担当カンクロウが贈る、ただの何か。

誕生

はじめまして。

 

カンクロウといいます。

 

 

私、福岡県で活動している【音樂】というロックバンドで、コントラバスという楽器を弾いています。

 

 

 

 

そうですね…

 

多分ここでは

 

 

・我々【音樂】というバンドのこと

 

・私が弾いている【コントラバス】を含めた【楽器】について

 

・自力で見つけた、故に自分語でしか話せない【俺的音楽理論

 

・【趣味雑多】

 

・なんか思いついたその他

 

 

 

みたいなカテゴリーで、こう、なんかルーズな感じに書いていこうと思います。

 

 

 

 

…ですので、

 

 

いきなりこの日のブログでストップする、なんて事も十分あり得ます…。

 

 

 

 

まぁ、でもアレです。

 

 

 

ネットの海に私の駄文を垂れ流し続けるのも何だかアレですので、

 

 

書くからには、

 

 

しっかりと読めるものを書いていくつもりです。

 

 

 

…今は、ね。

 

 

f:id:kankuro_ongaku:20200116220111j:plain

 

それでは、カンクロウ先生の次回作をご期待下さい!!!!